2014年2月20日木曜日

美容室 nico さん納品


今日、福岡市薬院の美容室 nico さんに
二人掛けソファーを納品してきました。

長らくお待たせしました・・・。





色は、ちょっとくすんだ青、新色です。


朝日をたっぷり浴びて、気持ちよさそうな、アカプルコチェアー。





『 ラグも
 敷きたいよねー。 』














『 りょうちゃん家のは、何色で編むー? 』

などなど、おしゃべりしつつ。












せっかく来たから、ついでにカットしてもらいました。
我が家の髪は、nico さんにいつもお願いしています。








明るい店内。

シャンプーがとてもいい香りで
いつもふーっとリラックスしてしまいます。

スタッフみんな
いつ見ても、オシャレーー。

てきぱき開店準備中です。
朝からおじゃましました。 















本日より、nicoさんの待合席では、アカプルコチェアーがみなさんをお待ちしています。

ゆったりお二人座れるサイズというのが、オーナーの田代さんのご希望でした。

お待ちの間、少しでもリラックスしていただけたらうれしいです。                                         

0 件のコメント:

コメントを投稿